Planning Flow

お問合せ

メール・電話でお問合せください。

ヒアリング

ご希望や好みに加え、目的やターゲットをお伺いいたします。

お見積もり・ご提案

ヒアリング内容を元にお見積もりとおおまかなWEB構成をご提案いたします。
4

ご契約・着手金お支払い

ご契約書の締結を行い、着手金のお支払いをいただきます。
5

ご用意のお願い

掲載するテキストの作成・画像・事業情報等をご用意をお願いいたします。
6

アウトラインの作成

お伺いした要望・情報、いただいた資料をもとにデザイン作成・テンプレート選定を行います。
7

内容確定

ご提案した内容でご了承いただけましたら作成へと進んでまいります。テキストの変更など行えますが、 デザインの変更等はできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
8

作成開始

9

中間レビュー

サイト作成の進捗状況等をご確認・ご報告いたします。
10

最終レビュー

完成形をご確認いただきます。
11

納品・完成金お支払い

納品情報・納品物をお渡します。完成金のお支払いをお願いいたします。